FAQ

よくある質問(FAQ)です。

タイトル

【必読】発送後の交換・返品

作成者 ジェラートファクトリー

作成日 2020-11-05 13:21:51

閲覧数 1443

①お客様理由の交換・返品


誠に勝手ながら、弊社の物流移動により、お客様の都合による交換・返品は受付不可となります。

お客様ご都合による交換・返品の中止のため、より慎重にご注文いただきますようお願い申し上げます。

物流移動が完了する次第、再度ご案内させていただきます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。


※お客様の都合による交換・返品は受付不可となります。


②商品不具合の場合


海外からの配送のため、商品お受け取り後7日以内のご連絡のみ交換・返品可能でございます。

会員ID(会員様のみ)、お名前、注文番号、商品名、理由 (誤配送、不良品の動画または写真1~2枚送付必須)、 返品・交換希望内容を作成し、掲示板またはメールまでにご連絡ください。


③注文内容と違う商品が入っている、注文したものが入っていない場合


お受け取りから7日以内に、お受け取りになられました商品の写真と注文番号を当メールまでご連絡ください。



※注意事項※


1)申し訳ありませんが、到着から7日を超えたご連絡には返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

2)事前連絡なしの返送につきましては理由がいかなる場合も、返品・交換をお断りさせていただきますのでご了承下さい。

3)商品開封、パッケージ破損・汚損、付属品の不備、 使用感があるなどにより、商品価値を損ねた場合は返品・交換をお断りさせていただきますのでご了承下さい。

4)不良品の交換は同商品へとのみ交換可能でございます。

5)お客様の不注意による破損または、誤った使用方法によりシールの持続力が短い場合は返品・交換の受付が出来かねます。

6)プレゼント商品の不良品は交換不可となります。


添付ファイル

パスワード

削除するにはパスワードを入力してください。

/ byte

password
cancel ok