FAQ

よくある質問(FAQ)です。

タイトル

【必読】配送規定・住所変更・配送トラブル

作成者 ジェラートファクトリー

作成日 2020-11-05 13:18:54

閲覧数 4057

1.配送業者: 佐川急便となります。


2.配送期間: 韓国からの発送日より平均5~10日 (土日及び韓国と日本の祝日を除く)

  ご注文決済完了時点より韓国の営業日1~2日以内に韓国から発送されます。

  配送業者の込み合いにより、配送日は1~2日程度延長する場合がございます。


3.送料:600円

  注文合計金額が5000円以上の場合 ⇒ 送料無料

  注文合計金額が5000円未満の場合  ⇒ 600円


詳しい配送に関するお問い合わせは追跡番号をお手元にご用意の上、佐川急便の方へお問い合わせ下さい。

(弊社からは配送の詳細は分かりかねますので、佐川急便へのお問い合わせがより早く、正確に確認できます。)



※注意事項※

1. すべての配送は各担当営業所または、大雪などの天候不順や災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。

2. 入荷遅延や在庫切れなどによる出荷不可商品については別度ご連絡させていただきます。

3. ご住所、連絡先などの訂正・変更は配送前にお客様センターへご連絡ください。

 (注文番号、正しい住所をご記入の上ご連絡ください。 support@bygelatofactory.com)

4. 配送日指定、プレゼント包装、明細なしでの配送は不可でございますのでご了承下さい。

5. 配送完了と確認できるにも関わらず、実際お荷物をお受け取りになられなかった場合、

 まず、お客様ご自身で佐川急便の方へお問い合わせ後、お荷物紛失と確認されると弊社のお客様センターまでご連絡お願いします。

6. 不在・受け取り住所の不明による返送された場合は返金ができません。

 再配送ご希望の場合、弊社の方へご連絡ください。

7. 住所不明・不在などによるお荷物返送の場合、1回のみ無料にて再配送を行います。

 お客様ご自身にて佐川急便の方へお問い合わせ下さい。

(お客様の地域の担当営業所にてお荷物を預かっている場合に限る。)

 

添付ファイル

パスワード

削除するにはパスワードを入力してください。

/ byte

password
cancel ok