FAQ

よくある質問(FAQ)です。

タイトル

配送状況確認

作成者 ジェラートファクトリー

作成日 2020-04-20 22:20:35

閲覧数 11601


■配送状況確認■


弊社からお送りするお客様のご注文番号(2020から始まる番号)を

お手元にご用意の上、以下のサイトをクリックしてご注文番号を入力してください。

*入力する際には、必ず真ん中のハイフンを除いて入力してください。

ex.)

20200401-0002010 (x)

202004010002010 (o)



配送状況追跡サービスはこちら

http://www.sgh-globalj.com 


配送に関するお問い合わせは追跡番号をお手元にご用意の上、佐川急便の方へお問い合わせ下さい。

(弊社からは配送の詳細は分かりかねますので、佐川急便へのお問い合わせがより早く、正確に確認できます。)





「配達完了」にも関わらず、お手元に届いていない場合は、佐川急便の方へお問い合わせ下さい。

佐川急便からお荷物が返送されたと確認できましたら、当メールのお問い合わせ先までご連絡ください。

注文情報を教えていただきますと往復送料を除き返金もしくは再配送の手続きをさせていただきます。

support@bygelatofactory.com 

(ご連絡のない返送荷物に関しては返金が難しいですので、必ずご連絡ください。)


配送までは通常、ご注文された時点(コンビニ決済の場合、ご入金が確認された後)から韓国の営業日基準5日から7日程度かかりますが、

配送会社の事情により、少し遅れる場合がございますのでその点、ご了承ください。

(コロナの影響で通常より1~2日少し遅れる場合があります。)


住所不明の場合には商品発送ができないため、正しいご住所のお部屋番号まで必ず記入してください。



添付ファイル

パスワード

削除するにはパスワードを入力してください。

/ byte

password
cancel ok